2014年8月30日土曜日

月組の来年の作品が発表されて

来年の春の初舞台公演が、また月組公演!


今度は、GW中にも公演があるやん!

来年の5月のスケジュールの事で、今からソワソワする私。

ムラに行かなアカン!

(行かなくてもいいのですけどね、勝手に義務感を感じる私!)


作品がフランスで度々上演され好評な「バスティーユの恋人」


まったく、知らないので調べてみました。


https://www.youtube.com/watch?v=rDZKoJ5XMco


https://www.youtube.com/watch?v=6Om4EIUWrYQ


youtube にアップされているので良かったらみてください。


フランスのミュージカルってこんな感じなんですね。

ロミジュリのフランス版もロック調だった。

どんな風に小池先生が料理するのか楽しみにしてます。

月組は小池先生が続きますね。

パックも小池先生だしね。


それにしても、来年の春か!!!

息子が受験生やんか!!!


もう、親の出る幕はないけど、

それでも気を使う。

そして、遠征には行きにくい。

夫にはなんと言おう?

息子もなんか言うかな?



子ども達が小さい時は遠征なんてしたことがない。
(本当です)

やっと手に入れた自由な日々。

こんな日が訪れるなんて・・・

ずっと子どもに束縛されるのかと思っていたが、

思いの外、あっという間に子育ては終わり、

母親の役目はご飯を作ることくらい。

寂しくないと言えば嘘になるけど、

なんとか無事に成長してくれて感謝。

自分にもよく頑張ったと褒めてあげる。


ふふふ、誰も褒めてくれないからね。


あー悩ましい。

息子の受験期間。

絶対に現役で合格してくれーーー


「5月に遠征に行きたーーーい」

とお正月は神様に祈る。

もとい

息子が現役で合格!やな!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿