2014年9月1日月曜日

まあくんが、めっちゃかっこいいと

いつものムラの友人からメールがありました。

幕間に一言メッセージが、

「一幕のラストでなんと、まあくんが目の前に!
嬉しすぎる。心臓バクバク」

おかしすぎるわ!というか羨ましすぎて

もう、呆れた。

呆れたので、こちらは干上がっている旨のメールを打ったら

終演後に電話。

「もう、恋に落ちた。」

はいはい、いろんな人に恋に落ちてるよ!

幸せな報告は気持ちも朗らかになる。


どうも今回の宙組の全国ツアーは一幕終わって、

まあくんが客席降りがあるみたいですよ。

私も、土曜日に相模大野へ観劇予定なので楽しみです。


みりおんマリー・アントワネットは素晴らしかったらしいです。

もう一人の友人が電話口で初風淳以来の出来やったと

太鼓判をおされてました。

かんちゃん以来とは、どんなんだろう?

それは楽しみです。


とにかく歌で繋ぐお芝居だったらしく、まあくんが歌いまくってたらしいですよ。

みりおんとまあくんは歌が上手ですが、他は・・・・

言及なしでした。

七海ひろき、カイちゃんと蒼羽りくちゃんについても一言もなかったので、

心配です。


昨日は、雪組の千秋楽。

素敵なトップコンビが卒業されましたね。

残念ですが、これが宝塚です。



今週金曜日には星組が開幕。

初日に観劇します。

金曜日、星組。土曜日に宙組。

やってはいけない連日観劇。

仕方がない。チケットがとれちゃったから♪

嬉しい!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿