2014年8月28日木曜日

トップ娘役は重要です

宝塚のHPで夢咲ねねの退団会見があるらしい。

絶対に同時退団なのだろうと思っていたので、驚かない。


ちえちゃんのファンは、ねねちゃんの事も大好きな人が多い。

トップにとってトップ娘役が誰なのかで、作品も変わってくるので、

本当に重要なポジションだと思う。

今までのコンビでも、あまり仲が良くないのかな?

と思うコンビもいて、そうだと作品でも絡まない。


男同士の友情話になったりして、本当に宝塚という所は、

トップの意向が反映される。

そんな劇団はないからね~

不思議な世界と言われればそうなんだろう。



どこの世界でも、やはり気の合う人、そうでない人はいる。


トップ二人が仲が良くて、ニコニコとテレビのインタビューを受けているだけで、

嬉しいもの。

ショーのディエットダンスにも表情に現れるからね!


ねねちゃんは、ちえちゃんの事を尊敬しているし、ついていこうとしている

健気な所が、ファンに受け入れてもらえたのだろう。


相性が良かったのもお互いにとってラッキーだったと思う。


東京は9月5日に星組公演の初日です。


楽しみです。


でも、ねねちゃんの妹の愛加あゆが、

壮ちゃんともうすぐ卒業ですね。


こうやって、宝塚は活性化するのですね。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿