2014年8月17日日曜日

娘役あれこれ

お盆休みで、なんとなく時間があって

あれこれと昔の作品を見ていました。

壮ちゃん主演の「カナリア」をみて、思ったのが

みりおんの上手さ!!!

めちゃくちゃうまいやん!

でも今は、活躍する場を与えられていない

次回の作品では、どの程度の扱いなのか?

ちょっと気になるわ

かなめちゃんが、退団して次は

朝夏まなと、まーくんの相手役になるのでは?

と思っているので、それまでの我慢かな~

まだ、若いので残って欲しい。

それと水美舞斗、マイティがすごく良い扱いで、

柚香光、ユズカレイの方が目立つ役でもなくて

今の逆!

うーん、なんというか

どちらも好きだから、辛いわ。

長いファン生活をしているので、

こういう事もたくさんあるので、

仕方がないのかな~くらいの感覚になる。




銀河伝説の博多座公演をみて、役替りで伶美うららの役を

花乃まりあが演じていた。まりあの方が上手い!

少年らしさが、しっかりとわかる。

なるほどの上手さ。

やはり、トップ娘役として花組に組み替えも、納得。


次期雪組トップの咲妃みゆ、ゆうみの新人公演のロミジュリも

本役並の上手さ。

チギとのコンビの伯爵令嬢が楽しみ。

でもチケットが手に入らない。なんでやろう?

大体新トップの作品ってチケットが余る事が多いのに

日生劇場だから?


チギと対談しているゆうみのあのなんとも言えない雰囲気。

コミュニケーションがとりにくそう。

演技力はあるけど・・・

ちょっと心配やわ。



宝塚は男役が主流だけど、娘役も重要です。

女性ファンが多いので、娘役には厳しい人が多いかも

私もその内の一人です。


愛加あゆ、あゆっちが今月で卒業。

性格も可愛いから壮さんに可愛られて

素敵な宝塚人生だったよね



100周年の記念式典の時のトップスターも来年には、

どうも龍真咲、まさお君しか残らないのが、寂しいです。

花組は 元月組の明日海りお

月組は 龍真咲

雪組は 元宙組の早霧せいな

星組は 多分、紅ゆずる

宙組は 多分、元花組の朝夏まなと

2001年初舞台生が二人、2002年が二人

そして2003年が一人。

若くなりますね。

組子から生え抜きのトップって少ないね




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿