2014年8月10日日曜日

キングダムの感想

ムラの友人からの感想メール

3つ目

キングダムを3回観劇した。1回目は東京で

2,3回は続けて午前、午後と続けて観劇。
 
結論からいうと

作品がいまいちよく分からない

何が一番描きたいのかがよくわからない

1回、観ただけでは絶対わからない。

3回観てもよくわからないのだから。

喜劇なの?それとも?

二人の友情?それとも2組の恋愛?

それともダイヤ強奪計画の阻止?

どれもが中途半端で終わったあと 

もやもやする~爽快感がない!
 
唯一よかったのはフィナーレのダンスかな?

男役はダイナミックでキレがあって素敵でした。

特に主役二人のダンスとありちゃん(暁)

これだけかな!良かったのは


以上が届いた感想メールです。

かなり辛口ですね?

でも仕方がないと私も思うわ

一回しか観てないけからストーリーを他人に説明ができない。

誰もが、1回しか観ないと思って制作してほしい


正塚先生も物語の最後の落とし所を間違ったのでは?

どうしてもルパンを出さないといけないと

思ったのかな?

失敗しても上演してもらえるという

宝塚の座付き作者の甘えを感じます。

一般の舞台の作品がコケたら次は制作させてもらえないからね




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿