2014年8月7日木曜日

まっつは、やっぱり上手い


雪組公演、観劇してきました。

前田慶次の原作も読んでおらず、まっさらの状況での観劇。

ストーリーがよくわからない

だからか眠い。席が2階だからかな~

睡魔と戦いながらの前半でした。

面白いと聞いていたので、少々がっかり。

後半は未涼亜紀、まっつが活躍するので、

出てくるだけで、場がしまる。


なんだろう?まっつが出てるだけで、この空気!

違う!眠気も吹っ飛ぶ。



歌が、残らないのも前田慶次の芝居の欠点かな?

でも、壮ちゃんらしい前田慶次でした。


見終わった後、友人と話していたのですが、

やっぱり、まっつの凄さが際立ったね~

この作品での卒業は本当に残念。


My DreamTAKARAZUKA はおしゃれな作品でした。

退団者だけが白の衣装の場面は、そうちゃんの歌詞を聞いているだけで

うるっときました。

最後にまっつが登場したときは、私、掛け声をかけたくなる衝動が!

「待ッテマシタ!まっつ」と

さすがに掛けてませんよ。


サヨナラ公演を否が応でも意識してしまう演出で

楽が近くなると、退団者のファンの方は辛いだろうな

粋な演出です。

宝塚ならでは、温かい気持ちになります。

宝塚に入団してから、いろいろと合っただろうけど、

終わりよければ全て良し

ですね?


今回は本日のみ。

もう一回観たい!特に前田慶次!

ストーリーを理解したい。


でも券がないです・・・

誰か!チケットを譲ってくださーい


それと、ちぎが次のトップが決定しているので、

ショーでのちぎの扱いが・・・すごい

でもトップになって、お客が入るのか???

かなり心配。

伯爵令嬢は楽しみにしてるけどね



注目の永久輝せあちゃんのポジションが

上がっていて、見つけやすかった。

かわいい!

笑顔が素敵で楽しみ、楽しみ♫

雪組の観劇を増やさないといけないわ。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿