2014年8月10日日曜日

星組新人公演の感想

ムラの友人からの感想2つ目


8月5日 幸運にも新人公演のチケットゲット!!!

期待いっぱいで劇場へ

満席!!!当たり前かーーー

開演直前に星組のメンバーが続々と

ほぼ全員かも。1階の上手(端)15列位のあたりまとまって観劇。

さて、思いつくままに 感想を
 
麻央侑希(オットー・轟)

恵まれた容姿(背が高くて、手足が長く、顔が小さい)

十分生かされていない。

時々姿勢が悪くなり、せっかくの容姿がもったいない

ショーの時みたいに伸び伸びと、もっと堂々としていたらいいのに

歌はもう少し頑張ってほしい。

東京は観れないけど頑張って!

礼真琴(イヴァーノ・柚希) 

本当にすごい!と思った。

かなり難しい役だったと思うが、よく演じきったと思う。

歌はうまいのは、もちろん

表情・しぐさ・台詞まわし堂々としていた。
 
瀬央ゆりあ(ロナルド・紅) 

よかったです。特に後半だんだん壊れていくあたりが・・

スタイルがよくて 顔もあまくて 

正統派男役として これからが楽しみ。
  
天華えま(レイモンド・天寿) 

初舞台の時から気になってたけど、

なかなか舞台でみつけられなかった。

この人いいな~と思い、あとで配役表みてチエックしたら

天華さんだった。

98期は美男美女が多い。

立姿が美しくて名前の通り華がある。

顔も声もいいので彼女もこれからが楽しみ。

以上が友人からの感想

なぜか?娘役の感想がない!

なんでやねん?と思い

連絡したら

「あ、そうやな~綺咲愛里、あーちゃんは可もなく不可もなし

足が太いねん、それが気になって・・・」

そうそう、友人はスタイルに厳しい。

「妃海風、ふうちゃんは・・・目立つ事なく感想なし!」

厳しいわ

「城妃美怜の声が綺麗だったことくらいかな~」

娘役に特筆すべきことは無かったという事らしいです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿