2014年8月8日金曜日

また、スカーレットですか?

月組、のラインナップが発表された。

たまキチが単独でバウ、日本青年館で主演。

もう、二番手決まりですね。

私は、どうかな~と思うけどね。

実力はあるけど、人気はどうなんだろう?

嫌いじゃないけど、可もなく不可もなし(私はね)

これからどう変わっていくのかが、楽しみです。

それも宝塚の楽しみです。


ところで、中日劇場でまた、「風と共に去りぬ」

それも轟理事がバトラーでまさお君がスカーレット。

かちゃが、スカーレットⅡですか?

美弥るりかは?

出演するのかな?

違う作品にして欲しかった。

中日劇場まで行く気がしない。(今のところ)

梅田芸術劇場には行ったやん!という

突っ込みされそうですが、

あちらは、友人宅に泊まるのも楽しみがあるからね

言い訳している私。

名古屋に一泊するのは出来ない・・・よな。。。










ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿