2014年8月16日土曜日

大運動会のチケットはどこにあるの?

今日は、一般前売りの日だったので、

10時前から夫にも協力してもらい

パソコン2台で待機してました。

10時5分には繋がった!


やった~~~


だけどもうダメでした。

1枚にしても確保できない!

10分にはもう完売。



本当にチケットはあったのか?



10年に1回だし今年は、100周年だし・・・

いろんな所に頼まれてチケットを劇団が持っているに違いない。

コネがないファンには手に入らないという事ですね。


がっくりです。

絶対に行きたいと願っていましたが、諦めるしかないのか・・・・

だったらパックを観にやっぱり遠征する!

大浦みずき展にも行きたいし・・・

今から全力で月組のチケットの確保に走るぜ。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿