2014年8月10日日曜日

NHKの思い出のメロディー

もちろん、録画予約はしておりましたが、

無事に録画されているか?確認のため

テレビのスイッチをオン!

時々、録画が出来ない時があるのです。

いろいろありまして・・・

で、つけたらちょうど八千草薫さん、大地真央さんが!

今から始まるのね♫

しっかりとテレビの最前列で観ました 笑


おおーーー男役の黒燕尾のシーンやん?

先日、雪組観劇して、目がハートになるな~と思っていた

シーンだったのでワクワク


ひょえーーーー

壮ちゃん、素敵!

男役のキレキレダンスに

うっとり!

やっぱり、もう一回観たい。できたら1階でーーー

そんな事より、カメラのアングルがーーーー

寄る寄る!

舞台にカメラマンが走って、壮ちゃんの目の前に立っての映像です。

こんな映像は、宝塚クリエイティブアーツさんにはない!!!

黒燕尾のシーンをもうすでに3回リピートしてしまった。

カッコいい


黒燕尾の後はピンクの衣装の娘役が、

あゆちゃんを真ん中に踊る。

可愛いですね。

男性ファンも増えるかな?

AKBもいいけど

宝塚の娘役も可愛いわよん♪


この頃、男性客が増えたように思うのは私だけ?


最後はすみれの花咲く頃を

雪組生全員で合唱して終わりでした。

壮ちゃんのインタビューもあったけど

質問の答えになっていなかった!

ちょっと緊張してたのかな?


今回の東京宝塚劇場のNHKの担当ディレクター、

ちゃんと引いて舞台全体のアングルもバッチリ!

投げキッスのシーンも前からではなく、

横からの映像が一瞬だけど

入っていて、おしゃれ!

なかなかええ腕してるやん、ディレクターさん!



たまにとんでもない映像を流す公演もあるから~



それにしても本公演の2回を終えて、2時間ほど待っての

出番でした。

本当にお疲れ様でした。

大変だったろうな?

今年は100周年だからいろんな仕事もあって

トップさん達は体調管理が大変だろうと察します。


でも、このように全国放送のNHKで放映されるだけで

ファンは確実に増えるでしょうね




このテレビを観て宝塚に入りたいという

全国の少女が殺到してくれたらな!

とおばちゃんは思うです。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿