2013年12月18日水曜日

花組 バウ「New Wave!花」

宝塚在住の友人から電話がありました。

「花組のバウ観てきたよん!前から16列やから後ろの方やなーーとがっかり!

と思ってみてたら、開演15分くらいたったらな、芹香斗亜、ききちゃんが

私の目の前に来てんで、側で歌ってくれた。握手もがっつりしたわ」

「手も大きかった」

「まさお君の手は小さかったけどききちゃんは大きかった」

「二部でも望海風斗、ダイモンも側まできて握手してくれた!!」

「今回の花組のバウは席が後ろがお得やで」

と興奮しながら報告がありました。

羨ましすぎるわ、やっぱり宝塚は東京で観劇より兵庫県で観劇ですねーーー


3回くらい客席降りがあるようです。

花組の生徒紹介コーナーも毎回あるようです。

今回は羽立光来(はりゅうみつき)、「私には夢があるんです。今回その夢が

叶うと思います。みなさんが優しいから、

夢は、皆さんで愛称の ビック と呼びかけて下さい」

だったそうで、観客みんなで「びっく」っと呼んだそうです。

「すごく喜んでたでえ」

と楽しそうに報告。「でもな、もーちょっと痩せなあかんわ。」

さすが、姐さん!鋭い突っ込みや


「ダイモンは、歌うまいわ、香寿たつきにタイプが似てるな、ちょっと

トップの華はないかな」

そうやね、私もみりおの次はききちゃんがくるような気がする

なんて人事の話を二人であーでもない、こーでもないと論議してました。

私たちが論議しても仕方がないですが、先日の組替え発表でつきる事のない

人事案を話してましたよん。


そうそう、東京在住の私よりもオールドファンの方(かなりです)と今年の総括と

100周年に向けての展望について話し合いの会を設けませんか?

???と嬉しいお誘い。

心の中で「どんな会やねん」と一人で突っ込んでました。

でもね、楽しいですね。元気ですね。何かにはまるのも

という訳で会合があるようです。

また報告します。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿