2013年12月9日月曜日

ターコさん、本当に女性ですか?

本日NHKプレミアムで「青き薔薇の軍神(マルス)〜アンジェリク』が

放映されていました。

半分だけしか観ていないのですが、ターコさんのあまりの美しさと色気に

圧倒されていました。

寿ひずる、いーちゃんも素敵やし、尚すみれ、すみれちゃんの声の張りも脱帽もの。

この当時の男役さんは声が今の男役と違うような気がしました。

昔の方が玄人の声。常花代、ノベちゃんが可愛い。

ちらっと現月組組長の飛鳥裕さんが写っていた。


私、ターコさんのトップ時代を観劇出来なかったのです。

返す返すも残念。しゃーないやん、親が引っ越ししたから・・・


友人達は「めっちゃ格好良かったやんでえ」と口々に言われ続けてます。

今でも、「うたかたの恋」の再演になるとターコさんの話題になります。

伝説ですな。

あの当時、大地真央もトップでした。世間で有名なのは大地真央ですが、

宝塚ファンの中では、ターコさんがすごい人気だった。特にお姉様方のファンが

多かったので、観劇前後、落とすお金の金額がすごかったと聞いた事があります。

大地真央のファンは若い方が多かったから〜とそれほどでもなかったと


今、みてもめちゃくちゃかっこいいです。今の時代にトップでも充分やっていけるわ



色気のあるトップさんがこの頃いないですね。

大好きな龍様も色気のある男役ではないですね。キラキラしてるけど(冷静です)

柚希、ちえちゃんのオーシャンズ11も良かったけど、なんか爽やかなんだよね。

蘭とむの希望だった大恋愛物の作品が「愛の詩」だし、力を発揮できる作品では

ないよね。愛の詩はみてて気恥ずかしい作品だった。

気持ちが、入り込める作品でうっとりできる作品がないなーーー

青き薔薇の軍神は柴田先生の作品です。

やっぱり柴田先生はすごいと改めて思った次第です。

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿