2013年12月23日月曜日

みなとみらいで憂さ晴らし!

世の中は、クリスマスですね。そして今日は、宙組千秋楽。

我が家の坊主2のピアノの発表会がみなとみらいであったのです。

でも風邪でダウンして欠席。

しかし母は発表会のお手伝いがあり一人でみなとみらいへ

むなしい!実にむなしい

せっかくのおおトリだったのに

最後、バーンと決めてくれるはずだったのに

こんな事なら、宙組の千秋楽にいきたかったわ!

私はなぜ?横浜にいるのだ!

虚しすぎてクリスマスツリーを写真に収めて

気分を盛り上げました。



マークイズ
クィーンズスクウェア

コレットマーレ


綺麗でしょ?

でもやっぱり虚しいわ。

悠未ひろさん、卒業おめでとうございます。

ぜひ、
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿