2013年12月3日火曜日

いいなーー

宝塚在住の友人から電話。

「Sall we dance、観てきてん、客席降りでともみんがわざわざ来てくれてん!

握手できてんーー」すごいテンションで掛かってきました。

「永久輝せあも近くにきてん!めっちゃ綺麗な肌!すごい素敵やったで

あんな顔で見つめられてとろけそうやったわ」

「子供みたいな子に見つめられて騒いでる私っておかしいやろうか?」

おかしくないです。気持ちわかります。

ひたすら羨ましい。

今回の雪組のショーは3回客席おりがありなんと

後列の方が上級生がこられるそうです。

そこでしばらく居るそうです。

それがわかってからチケットを買い足したと言ってた。

東京ではそんな買い足すなんて事できない公演が多いですよね。

宙組だって宝塚大劇場ではガラガラだったのに

東京では完売!おかしいやろ!

と思ったらさばきが結構でていると観に行った友人が言ってました。

なんでやねん!

私は来週にようやく初見です。

早くみたいよーーー


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿