2013年12月19日木曜日

星組次回作に轟悠様降臨!

久しぶりの理事の大劇場出演ですね。

100周年だからでしょうか?

もうないと思っていました。だからびっくりしました。

柚希礼音、ちえちゃんファンの友人が『げんなり』と(笑い)

でも適役なんてトップを張っていたら、ない事ですから

考えようでは面白いのではないでしょうか?

ショーブランのちえちゃんは素晴らしかったから。

題名が『The Lost Glory-美しき幻影」

なんかサヨナラっぽい題名ですね。

さすがにないですよね?


それより博多座の月組の演目は春の公演をそのまま持っていくだけでなく

出演者に凪七と美弥がいない。日本青年館に二人が出演。

ちょっとびっくりですよね。だれか組替えでくるのかな?

たまきちが二番手扱いで博多に行くの?

よーわからんけど博多には行かなくて済みそう。

演目によっては行くかもと心密かに思っていたけど・・・

よかったような良くなかったような。

複雑です。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿