2013年12月1日日曜日

鳥のいるカフェ

日曜の午後、用事があって東陽町へ

門前仲町まで、プラプラ歩いていたら

人垣が!何かな?

なんと!鳥のいるカフェに入る為の人が集まっていました。

鳥?が飛び交っている中でお茶するのか?

驚愕だと思っていましたが、フクロウを腕に掴まらせて写真を撮っていました。





フクロウって夜行性でしょ?昼間は寝てるのでしょ?

だったら深夜残業やん!フクロウがかわいそうだと夫にぶつぶつ。

なんとなく眠そうでしょ?



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿