2013年12月27日金曜日

2013年の総括と100周年の展望?

すっかり年末。

今年の総括と100周年に向けての展望を語ろう!という名目で

オールドヅカファンの方に誘われ、ランチに行ってきました。

私よりもご年配の方なので、話が真帆しぶきさんから

月組の研2の紫乃小雪ちゃんまで幅広ーーーい話。

なかなか楽しかったのです。

ムラ遠征の時に行くお店やらジェンヌさんへの差し入れ話やら

昔の大スターの方の逸話やら

「ほほー」とうなる話ばかりで・・・

ここで書けないのが残念。


年配の方と話をすると身体の不調の話、孫の話やら嫁の悪口が

ほとんどですが、ヅカ友とは、全くなし。

いいよね!

私もそうなりたい!


で100周年の展望なんて話したかな?

そうだ、北翔海莉、みっちゃんの事は話題になったけど

「微妙ですね。トップになるのか?わからないですね」

と結論はでないまま。可能性は全くゼロではないような・・・

どうなんだろう?

一度はトップになって卒業させてあげたいな。


お正月は星組に観劇予定で今から楽しみ。

ちえちゃんのナポレオン!小池先生の作品だから期待してます。

戻ってからは雪組のShall we dance!

そして、また関西へ大好きなまさお君のスカーレットを感激(観劇)に

行く予定。.1月は星、雪、月組と観劇予定だわ。これってすごい!と

一人でほくそ笑んでます。

100周年も忙しい。

できたら運動会にはぜひ行きたい。だって10年に1度だしね。


初詣にはチケットが当たりますようにと願おう!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿