2013年12月12日木曜日

落ち着いて組替えについて考えた

花乃まりあがみりおの相手役?

花乃まりあ、かのちゃんは背が高いよね?164センチ。

みりおは一応宝塚おとめで169センチと書いてあるが、

絶対にそんなに高くない。大丈夫か?

私は、咲妃みゆ、ゆうみちゃんがみりおの相手役になるかも?

と思っていた。


ゆうみちゃんが雪組ということは、ちぎの相手役と世間では思われてるが

もしかしたら、北翔海莉、みっちゃんがくるかな?

「THE MERRY WIDOW」がみっちゃんとゆうみちゃんのコンビがよかったらしい

私的には早霧、ちぎのトップはないような気がする。

なんか壮ちゃんの退団発表もないのにこんな話をするのも

不謹慎ですね。壮ちゃんのファンの方ごめんなさい。



早乙女わかばちゃんはゆうみちゃんがいなくなる補強でしょうね。



美城れんさんは往年の名脇役だった岸香織さんの声に似ているのです。

オーシャンズ11の時に「似てる」って驚いたの

紅が主演した「ジャン、ルイ、ファージョン」での弁護士役が良くて

上手いなと感心してた。それでロミジュリの乳母役が決まった時

嬉しかった。

専科に行って、いろんな組まわって器をさらに広げていつかは

月組の組長になってほしいな(私の希望です)

飛鳥裕さんには身体をいたわってほしい。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿