2013年12月18日水曜日

花組 バウ続き


過去の花組の作品の主題歌2曲程を歌うみたいです。

「2009年に花組の偉大なスターが亡くなりました。」

とアナウンスがあって大浦みずき、なーちゃんが出演してた、ヒーローズの歌を

瀬戸かずやが歌ったらしいです。友人は思わず、目頭が熱くなったと

その話を聞いた私も涙です。

そう、100周年の記念公演がありますよね、そのOGの名前をみていて

なんか、足らん!

そうや、なーちゃんがいない。

あの偉大なダンサーのなーちゃん。

亡くなった事を改めて思い知らされた事柄です。

多くのファンにあの偉大なスターの事を知ってもらいたいです。

彼女の功績は大きい!

私の記憶にはしっかり残っていますよ。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿