2013年12月11日水曜日

宙組、やっと観劇してきました



初宙組観劇がBパターンの楽の日だったなんて。

仕方がないわ、スケジュールがあわずなんとか本日観劇しました。

不覚にもハンカチを忘れてしまい、困った事にやっぱりなりました。

なかなか良かった。植田じいの演出(舞台、幕前の交互)も気にならず

話の展開も良く、時間も忘れた。



七海ひろき、かいちゃんのスカーレットは可愛かったわ。横顔が綺麗。

歌がまだ発展途上ということにしておきましょう。

今後の成長が楽しみな生徒さんね。

とにかくチャーミングなスカーレットだった。

次回はまなとのスカーレットが楽しみ。来週観劇予定です。

朝夏まなと、まなとさんのアシュレイ様もなかなか素敵でした。

アシュレイって意外に出番が少ないのね

でもね、セントルイスブルースのダンスは手足が長いから目立つのだけど・・・

もう少し研究してください、ポーズが綺麗じゃない。

凰稀かなめ、かなめがすごく良かった。雪組の下級生時代を思い出すわ。

下手やった、こんなに立派な男役になるとは。脱帽です。

メラニーが亡くなって、スカーレットがアシュレイにすがるシーンでの

バトラーの表情がーーー

切なくて 泣いてしまった。

その後、スカーレットが子供のようにすがってくる姿をみつめてる

バトラーかなめの笑顔がふっきれたような、なんともいえない表情で

また、涙の私。ほんまにハンカチ忘れて困った。


ミード夫人の鈴奈沙也がしっとりしていて意外だった。めっちゃびっくり。

よかったです、副組長!

悠未ひろ、ともちんのルネはとにかくでかいわ

若々しいルネを頑張ってました。拍手が大きかった。

アシュレイが楽しみです。

でもともちんにはバトラーしてほしかった。(ひつこい)

メラニーの実咲凛音、みりおんはまあまあかな。本来の持ち味が生かされない役。

彼女は気が強い役に本領発揮するでしょう。だからスカーレットはできたと思うけどな

ベルの緒月、きたろう、でかい、デカ過ぎですが、情のある演技で儲け役。

雪組時代は要領の悪い無頼漢の役をしてた事が多かったような生徒だったのに

こんなに立派な演技派になるなんて


スカーレットⅡの伶美うららも綺麗な娘役ですね。かいちゃんとの息もぴったりでした。

楽しみな娘役。

マミーの汝鳥伶さんもさすがです。この方が退団でもしたらマミーをする役者が

いなくなるなと思うのです。どうかやめないで。

若者役の男役さんの素敵な事、宙組はタッパがある生徒が多いので揃って踊ると

かっこいいわ。

わたしのイチオシの蒼羽りくちゃんもしっかりみてきました。

あとは蓮水ゆうや、ちーちゃんは今回は我慢ですね。

ダンスの場面では目がいきましたよ。

ピティパットの美風舞良、プリシーの綾瀬あきなとピーターの松風輝も上手かった。

エルシング夫人の風羽玲亜とワイティング夫人の天玲美音、男役さんで夫人役は

かわいそうだなと思っていましたが、押し出しもいいし、なにより綺麗。

びっくりですね。本当に綺麗でしたよ。


二回のロビーでイラストレーターの名前が出てこない

グラフに生徒さんの似顔絵を書いてる方です。

その方のイラストが展示されてました。



左が凰稀かなめ、右が龍真咲、まさお君です。似てますかね?


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿