2013年12月16日月曜日

MXTV七海ひろき

先週が、朝夏まなとで今日が、七海ひろき、かいちゃん!の出演

どちらもスカーレットを熱演。

まだ、まなとスカーレットはみてない。

今週、やっと観に行くから、比較はできないけど

ビジュアルはかいちゃんの方が私は好き。

まあ君は目が苦手なのよね。

でも、観劇してから感想は書きます。


かいちゃん、明るくってーーーええなーー

私、好きやわ。

テレビってすごい人柄がわかる。


電話で、スカーレットの役の知らせを受けたと言ってた。

わざわざ、連絡があったのか?

びっくりしたやろな、でも期待されてるよね。

だから頑張ってほしいのよね。

スカーレットの役作りに聞かれて

韓国ドラマの意地悪な役をイメージした?

えー?

ちょっと・・・そういう発想?

ふーん、そうですか。

わからん!おばちゃんにはわからん発想です。

でもでもなんだかしらないけど好きやわ


次の公演は中日の「ロバート・キャパ 魂の記録」

まあ君はでないからポジションも上がるだろうし

とにかく、歌のレッスンしてね。

今がチャンスやで!

とりあえず、ルネ役観に行くから、楽しみにしてるで


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿