2013年12月22日日曜日

MXTVカフェブレイク緒月遠麻

登場するだけでその人の雰囲気がわかる。

緒月遠麻、きたろうの不思議な感じ。

明るくはない、でも暗くもないし

ちょっと面白さも垣間みれる。

この方も天海祐希の風と共に去りぬをみてファンになったと話してた。

かいちゃんもまさお君も天海祐希のファン。

私もファンだったけどちょうど子育て真っ最中だったので回数はみてない

でも、風と共に去りぬは観劇した。銀橋を渡っているゆりちゃんをまぶたに

しっかり焼き付いてる。「綺麗!でかっこいいわ」と友人と話したな。


きたろうのベルワトリング、綺麗ね。

雪組時代は南武の青年役で日生劇場で出演していたのか。

見たけど認識してないわ。凰稀かなめもでていたのでは?

轟理事がバトラー、朝海ひかる、こむちゃんがスカーレットだった。

最前列の端で見た。


話は戻る。フィナーレで登場するとオペラグラスが上がるのがわかるらしい。

口ずさんでいるのも見えると言っていた。

じゃ、私が歌っているのもバレていたのね?

見えるというのは知っていたけどやっぱりみえるのかと確信したわ。


七海ひろき、かいちゃんからの質問の答えに思わずそうよね!と

膝を打つ思い。

天海祐希さんの作品できたろうとかいちゃんが共演するならどの作品で

何の役?という質問でした。

きたろうは、「ミーアンドマイガール」でかいちゃんがジョン卿で

きたろうがマリア公爵夫人。ビルとサリーは天海と麻乃佳世。

という答え。

やっぱり、マリア公爵夫人の役はやってみたいよね。

ミーマイの陰の主人公だもんね。

嬉しいなー、きたろう!

次回作は、まあ君主演の「翼ある人々」

楽しみです。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿