2014年12月31日水曜日

いやーよくみた!

今年一年を総決算した。

友人たちがすでにいくら観劇代を使ったか自己申告を

私にしてくる。

びっくりする程の金額。

みんな、罪悪感があるのよね、きっと!

だから私に「大丈夫や!」と言ってほしいのよね。

私は・・・

計算をしたくなかった。

でも、こっそり計算をした。

・・・ご想像におまかせします。

「来年もたくさん宝塚を観劇できますように!」と

初詣でお願いしよう。

そうそう、今年は、帰省をしなかった。

夫の仕事の関係で横浜でのお正月。

でも、ムラの友人がお正月の雪組のチケットを

取ってくれていた。

「え?来ないの?チケットあるよ」

もうこの『チケットあるよ』は嬉しくて辛い。

辛いけど、病気だから『行く』と即答。

家族には、心の病を直すためにムラへ行ってきますと申告。

見事、了解を得た。

という訳で1月3日、4日両日雪組観劇に行ってくるわん

皆様、よいお年をお迎えください。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿