2014年12月22日月曜日

バスティーユの恋人たちのポスター

かんぽ生命がスポンサーなのね?

まさお君のポスターが公式に掲載されていました。

一瞬、「これ誰?」と思ってしまった。

小池先生は、潤色がお得意だからすごい期待しています。

まさお君は、稽古期間、小池先生からのメールで眠れない男!(いえ女)に

なるのかしらん?

この作品で、まさお君の人気がさらに上がるかな?

上がってほしいけどチケットが取れにくくなるのは嫌だな〜

ファンとしては、嬉しい悲鳴になってほしいわん。

そうそう、今晩は、冬至で新月。珍しいのです。

新月に願い事を紙に書くといいですよ。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿