2014年12月1日月曜日

雪組のラインナップをみて!なるほど

上田久美子先生の大劇場の初の作品。

内容を読んでいると、ちぎ(早霧せいな)ゆうみ(咲妃みゆ)とだいもん(望海風斗)のがっちり三つ巴の芝居になりそう。

だいもんの比重が高いのだろうな?というのがわかる。

ちぎは歌えないからね〜

だいもんとゆうみの歌声を楽しみにして観劇しよう!

雪組以外でも日本物してほしいですよね?

花組、みりお(明日海りお)なんかは出来そうよ。
戦国バサラのみりおの日本舞踊が上手だったからね〜
見てみたい!
コスチューム物は、タッパがないから似合わないと思います。

星組の次のトップさん(噂が本当なら)は日本物、めっちゃいいかも!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿