2014年12月26日金曜日

みっちゃんのお披露目作品

ガイズ&ドールズですか!

元月組生ですからね、これ演じてみたかったのかな〜

りかちゃん(紫吹淳)、えみくらちゃん(映美くらら)の

作品を観劇したことがあります。

きりやん(霧矢大夢)の女役(アデレイド)が

太くてびっくりした記憶がある。

記憶があやふやなので、ステージアルバムを引っ張り出す!
(プログラム、歌劇、グラフはすべて処分したけどステージアルバムだけは残ってます)

みっちゃん、ラスティ役で出演してますね〜

写真に載ってるよ!

そうそう、ネイサン役をタニ(大和悠河)だったわ!

下手くそで観てられなかった。笑

下手なのに劇団が抜擢してたのよね。

まータニはいずれはトップになる華やかさを持ってた。

仕方がないにしても下手だった。(ごめんなさい、タニのファンの方)

この年に紅ゆずるが初舞台踏んでる。

なんと成績がビリから2番目。

こんなに悪いとは知らなかった。よくここまで登り詰めた!驚きです。

話は戻って、みっちゃんはこの時の新人公演で

2番手のネイサンを演じてる。(この時に憧花ゆりのもミミ役がついてる。)

じゃ、紅がネイサンを演じるのが順当になるわね〜

アデレイドは誰かな?シーラン(壱城あずさ)まこっちゃん(礼真琴)かな?

あ、かいちゃん(七海ひろき)を忘れてたわ

まこっちゃんかも!歌えないと辛い役ですから。

劇団はまこっちゃんを押してる気がするから



来年の話をしてると鬼が笑うと言うけど

ヅカファンをしていると半年先のスケージュールが

埋まってしまいますよね!

ヅカファンでない友人に半年先の予定が

入っていると言ったら、呆れられた。

理解されなくてもいい!

幸せだからと強く思う今日この頃。

みっちゃんの全ツが「大海賊」というのも

元月組作品。

やっぱりトップの意向が反映されるのね。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿