2014年12月25日木曜日

星組退団者

トップが退団するときは、大量退団者がでる。

ちえちゃん(柚希礼音)の同期のまさこ(十輝いりす)が一緒にやめてしまうかもと

危惧してましたが、残留してくれた。(宙組とは違うよね)

みっちゃんがトップになる時には力になってくれるはず。

どいちゃん(鶴美舞夕)、ゆり(音花ゆり)、ぺぇー(海隼人)とあかり(逢月あかり)

4人が退団発表がありました。

どいちゃんのあのたくましい身体でのカポエイラのちえちゃんとの

絡みが素晴らしかった。

とにかくどいちゃんの筋肉が女性とは思えない。

ゆりはロミジュリのお母さん役での

迫力が素晴らしかった。

あとの二人はあまり認識してないので、ごめんなさい。


星組のチケットが手に入るだろうか?とみんな言ってる。

ムラの友人も大変と騒いでた。

ムラで大変なら東京はもっと大変や!

1回でも観れたらいいな〜



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿