2014年12月25日木曜日

ジョーに惚れたかも

マイ千秋楽 パック!

ひゃー楽しかったわん

パックは、相変わらず泣いてしまって自分でも呆れる!

まだまだ純真なハートを持っているということにしておこう

今日のヘレンくらまは、前回見たほど受けてなかったからか、

元気がないように見受けました。


思いつくまま書きます。

チャピのドールオペラの場面にありちゃん(暁千星)が、出てる。

踊りが上手だから抜擢されたのだけど

ポジションを動く時に人形の動きが、

なって無い!

なんだかバレイ?チックな動き

ゆり(紫門ゆりや)、とし(宇月颯)はさすが上級生!

ポジションが変わる時も人形の動きがさまになっています。

以前から気がついてたけど楽が近いのに良くなってない

でもありちゃんには頑張ってもらいたい!

ありちゃんは、やっぱり華があるからね〜

ついでにれんこん(蓮つかさ)ちゃんも頑張ってほしい。


ジョー(輝城みつる)が上手の花道で

すごい客席にアピールしてたので、

じーと見ていたら、気がついてくれた。

そして、熱い視線をくれました

ヒャー!

ドキドキしてしまった!

端に座った時は、銀橋に生徒が出てきた時は、

できるだけセンターをみないで自分の席の前の辺りの

生徒さんを見るようにしています。

客席のみんなが、センターをみるから

違う方向を観てると目立つのよん

その時に気がついてみてくれる!

下級生でも、とっても嬉しいの〜

きっと生徒さんも嬉しいと思う。

必ずニコニコしてくれる!

客席降りの時も手を振ったらふり返してくれた!

嬉しいわ〜


ちなつ(鳳月杏)は、これで花組に組み替え!

たまきちは、みないでちなつばかりみてた!

本当にスタイルも抜擢だし色気のある男役さん

花組で活躍してほしい!みにいくからね〜

きっとみりおが、待ってるわ!


今年、最後の観劇。

大好きなまさお君がいる月組での観劇でよかった

おかげさまで、いっぱい観ることができて感謝!

来年もたくさん観劇できますように!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. まりこさん、お久しぶりです(。・・。)
    私は先週の土曜日がマイ楽でした。
    PUCK初見の主人を連れて、娘と3人での観劇でした。
    今回はムラにも遠征したので、PUCKもクリスタル宝塚も回を重ねる度にいい公演だなぁという思いが強くなるように感じました♪
    何かと気忙しい師走なのに、月組さん来てたからかいつも以上にあっという間の12月でした。

    いつもブログ楽しみにしています。
    また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除