2014年12月4日木曜日

宙組新人公演の感想が届きました。

いつものムラの友人が宙組の新人公演を幸運にも観劇!

羨ましい!なかなか取れないプレミアムチケットですよね

で、感想を送ってくれました。


席は1階19列センター

 ずっと双眼鏡でみてた。

 ほぼ、ど真ん中なので双眼鏡のなかでは

 目があったような錯覚に陥る。

 妄想だと思いながらも・・・なんとなく嬉しいものだ

 桜木みなと(ずんちゃん グスタフ) 

 初主演、おめでとう!

 もともと笑顔がとても美しく、見てるだけで癒される人。

 今回は苦悩する場面、怒る場面が多く難しかったのでは、と思う

 ヤコブと決別の場面の台詞「さがれ!」
 
 とても迫力があって良かった!

 初主演とは思えないほど落ち着いていてよかった。
 伶美うらら(ソフィア)

 いつ見ても美しい。特に横顔が綺麗。

 王妃役が良く似合う。
 
 バウでもヒロインを演じてるので、お芝居は安心して見ていられる。

 ただ、歌が・・・

 風邪ひいてたのかな?声が出にくいところがあった。

 トップ娘役になるのを楽しみにしてるので「歌」頑張ってください。


 瑠依蒔世(あーちゃん リリホルン)

 宙組公演でいつも見てしまう人のひとり

 彼女の強みはなんといっても圧倒的な歌唱力!

 歌がとにかく上手い!

 今回も堂々とした歌いぶり。聞き惚れてしまう。

 リリホルン、苦悩する役だが、ちょっと深みが足りなかったかなと思う。

 余談だが、本公演でもっともっと歌の場面があってもいいのにと

 思うのは私だけだろうか?(彼女の歌が聞きたいです)

 風馬 翔(クランツ)

 本当に上手いです。とても重要な役どころ。

 まだ新人だったんだ〜と思ったくらい落ち着いて見えた。

 上級生としてお芝居をしめていたと思います。


以上です。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿