2014年12月21日日曜日

ムラの友人からタカスペの感想が届きました

ムラの友人が夕方電話、

「今からタカスペ観るねん、大変やったけとチケットが手に入った」

私、さすがや!と大笑いしました。

以下友人からの感想です。


宝塚スペシャルを観た!
 
6時公演を観ようと思ってたがチケットがない・・・

パソコンにかじりついて必死に探す、探す、探す!

開演1時間前にやっと譲っていただける方発見

友人(←私)に  すごい執念や 笑うしかない と言われた
 
宝塚ファン歴38年にして初めてのTCA

2階の一番後ろの席だったけど満足

若くないのでさすがに立ち見はしんどいからね


 
では、では TCAの熱い感動を・・・・
 
とにかく100周年にちなんで100曲歌うとのことで・・・

懐かしい曲が次から次へと

その中にも組ごとのお芝居(コント?)があり、

面白くてあっという間に時間はたち、

あの人もこの人も見たい、見たい

とにかく忙しい 

目が疲れた


 
印象に残った方々
 
七海(かいちゃん)のプリーシー・・・でかくてかわいい

月城&香綾のひげの似合う二人・・・やっぱりすてき
パルムの僧院の衣装でした

柚香(れい)
明日海リーダー(バサラの時のいでたち)のそばで

ききちゃんとポーズをとりながら控えてるのですが、

片足立ちのポーズのためか、

ぐらぐら 

お客さんからおもわず笑いが

花乃ちゃん・・・風邪かしら、声がのびてない トップとしてはちょっと心配

夢乃(ともみん)・・・スタイルいいし、愛らしい笑顔 退団がもったいない

北翔(みっちゃん)・・・ちょっとお笑いの場面もあったりして楽しめた。
歌は申し分ない トップ就任おめでとうございます

紅が休演してることを、星組メンバーがお芝居の中で伝えてた

そこではじめて休演してることを知った。

大丈夫なのかな・・・心配だ
 

とにかくあっという間の2時間だった。たっぷりと楽しめた。
今年はこれで終わり 宝塚にどっぷりはまった一年間だった


以上です。

私も、今日川崎の映画館でみてきます。

その前に「宝塚歌劇100年展ー夢、かがやきつづけて」を

東京フォーラムでみてきます。

一日宝塚にどっぷりです〜笑



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿