2014年12月7日日曜日

日経新聞の貸し切り公演

12月6日の15時半公演が日本経済新聞社の貸し切り公演だった。

購読者の方に抽選で当たる!に応募して見事当選したのですが、

どうしても外せない仕事が入っていて、泣く泣く友人にプレゼント。

元々、11月30日の仕事だったのをセデュナの貸し切り公演の

チケットが当たったので、なんとかかんとか12月6日に変更しての仕事だったので、

なんともできず・・・

日経は無料ペアチケットだったのに・・・


友人は、初めて宝塚を観劇する方を誘って行ったそうです。

抽選で、もしかしたらSS席の可能性もある!だったのですが、

くじ運悪くA席だったそうです。

でもセンター席だったのでよく見えたと言ってくれた。

初宝塚のお友達も感激してくれたそう。

良かった良かった。

初宝塚観劇の人の感想って気になりますよね。

また、宝塚観劇に行ってくれるかな〜


で、挨拶があったそうです。

最初に組長のながさん(飛鳥裕)が日経新聞社の購読者の向けに挨拶。

「楽しんでくださいね」と軽く挨拶だったみたい

幕間に抽選会

新人の誰だかはわからなかったそうですが、群馬出身の生徒さん

終演後には、まさお君、チャピの二人と司会者(元タカラジェンヌ)

チョピは座っていたそうですが、まさお君は立って、

司会者の方の質問に答えていたそうです。もちろんあの大きな羽をしょったまま

司会者「この1年で印象的な出来事は?」

まさお君「100周年記念大運動会が2位になれたこと、記念公演に出演できたこと

そして、今日、日本経済新聞者の購読者の皆様にお会いできたこと」

さすがです。ちゃんとスポンサーに気を使う所はトップさんですね。

この日本経済新聞という言葉がたどたどしくて笑いがでたそうですよ。

最後にいつものこれからも宝塚歌劇と日本経済新聞社、そして月組をよろしくお願いします

と言っていたそうです。

いいな〜行きたかったな〜

本当にチケットの当選の封筒を見たときは、小躍りしたけど

日程をみて、地団駄を踏んだ。

家族にも「せっかくだったのにね〜」と慰められたけど

傷はいえず・・・

でも初宝塚の方がまさお君が素敵だったと言ってくれたそうなので

嬉しかったです。

ところで、この頃、くじ運がいいのですよ!

SS席が月組も宙組も当たったし!

めったに買わない宝くじ買ってみようかな?

当たったらどうしよう?と考えるのも楽しいですよね。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿