2014年12月4日木曜日

宙組4回目観劇の感想が届いた

ムラの友人に月組◯回目観てきましたと連絡したら

負けじと4回目観たよとメールが来ました。

ふふふ、勝った!

なんて〜どうでもいい。

では、ショーの感想ですが、届きました。


宙組 4回目の観劇

 
今回はショーについて、印象的だった場面について
 
第5場 若手男役5人衆(七海 澄輝 愛月 蒼羽 和希)

プロローグのラスト、銀橋で歌い踊る

すごく、きざってて、カッコイイ。

一列目の人がうらやましい限り

絶対目あってるし、ウインクされてる人もいる

   
 
第6場から  かなめさんの七変化

超早変わり・・・とにかく面白い!

個人的にはおじいさんと刑事が好き。

アドリブ的な要素もあるので東京ではもっと面白くなってるかも・・

リトルチェリー役の桜木(ずんちゃん)は目立ちますよ。

 
第9場 まあくんと宙組ダンサー達

まあくんを持ち上げる高度なリフトが必見!!!

さすが 宙組の男役!
 
第11場から  中詰

次から次へといっぱい出てきて、忙しい

すごく豪華で華やかな感じ

ロケット・・・フラミンゴSの実羚淳の足が長くてきれい!

 
第14場から 火の鳥

ストーリー性のある場面 かなめさんの火の鳥が怪しく美しい

まあくん・・・手足が長くダンスがダイナミック 素敵!

黒と白のチームの戦いをダンスで表現。

激しいダンスが見ものです
 
第20場から フィナーレ

やはり男役の大階段のダンス いつみてもいいですよね

かなめさんとのダンス(緒月・まあくん・みりおん)

それぞれへの思いを込めたようなダンス
 
あっという間の1時間 最後に大きな羽を背負って登場のかなめさん

抜群のスタイルと歌唱力 本当に大スターなんだなあと実感する。

もっと、いろんな役見てみたかった。

短すぎる・・・・・涙
 
チケットないけど、最後にもう1回観ようかな・・・

以上です。

なんだか楽しそうなショーですね。

東京に来るのが楽しみです。確かSSが当たった!

ムラでもチケットが手に入らない公演だと聞いてるけど当日券並ぶのかな?

地元民だからね〜いいな〜





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿