2014年3月12日水曜日

花組のエリザの配役に

今日、次期トップの明日海の「エリザベート」の
配役が発表になりました。

北翔海莉、みっちゃんのフランツ・ヨーゼフ!

「あ、これでもしかしたら卒業かも!」

感じた方が多いのではないでしょうか?

ディナーショーもするし・・・

卒業のパターン化してるよね。

初風緑、がいちがやっぱりフランツヨーゼフ演じて
同期の和央ようかトップの宙組で退団した。

がいちも上手くて、本当に残念だった。



また、役替わりかーーー

ルドルフの役替わりは仕方がないけど

芹香斗亜、キキと柚香光、ユズカレーなのね?!

キキは予想してたけどユズカレーは予想外。
でも今「キテル」から正念場でしょうね。

運をつかむかどうか?


やっぱり二度は最低観ないとなーーー

でもそれでなくてもエリザはチケットが取れないから
大変やわ

頑張ろう!

みっちゃんのフランツも楽しみだけど
エリザベートをはなちゃんと言うのが
不安要素。

夜のボートのはもりが・・・
みっちゃんの素敵な声を台無しにしないでね。

はなちゃん、腹を据えてレッスンに励んでください。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 夢の世界にはまって(宝塚歌劇)管理人様

    突然のコメントを失礼いたします。
    「20代女子の携帯ゲーム機日誌」というサイトを運営しているkosugiyuikoと申します。
    この度、夢の世界にはまって(宝塚歌劇)を拝見させて頂き
    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    http://mobilegameblog.net/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    --------------------------------------------
    kosugiyuiko
    kosugiyuiko@yahoo.co.jp

    20代女子の携帯ゲーム機日誌
    http://mobilegameblog.net/
    --------------------------------------------

    返信削除