2014年3月26日水曜日

やっぱり、行く!月組公演

悶々と悩んでいたが、なんとか行ける日を
作り行くぞと決意!

宝塚在住のいつもの友人に「泊めて!」

「やっぱり、来るんやんかーーー、ええよ✌」

と快い返事。

それから凄い勢いでチケットの手配。
お○ぴでなんとかチケットを譲って頂く事になり
(ええサイトや)

行ってきますよ、月組公演!

もう、テンションが上がってしまって

夫が帰宅した時に笑顔でお出迎え
笑顔で微笑んだら

「そうですか、行きますか」
と笑顔で応えてくれた。

ええー旦那や

大事にせなあかん、優しくしよ。

新幹線も予約したし
後は行くだけよん♪

すべての手配が終わった夜のお風呂で考えた。
次回から悩むのはやめて
月組公演は必ず行く!事にしようと決めました。

そうしたらすっきり

今は、ウキウキで日々楽しいです。

100人ラインダンスも楽しみじゃーーー

観劇報告しますね。しばしお待ちを!

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿