2014年3月26日水曜日

春雷の彩凪翔君のコメントが素晴らしい!

ムラの友人からメールで感想が送られてきたので
紹介します。

今回は、スカステでの感想です。


彩凪翔って・・・コメントが素晴らしすぎる!
 
スカイステージをつけたまま、うたた寝してしまった。
遠くから、何か声が聞こえてくる・・・


ようやく目がさめたときはもう終わりかけ。
春雷」の千秋楽の挨拶だ。

通常千秋楽は挨拶がある。
カーテンコールも何度かあり、
主演者はその度にひとこと、ふたことコメントする。

寝起きなのでハッキリ、覚えてはいないが、
素晴らしいコメントだった。

同じ内容ではなく、それぞれのコメントの中に違うエッセンスがあり、堂々たるものだった。

こんなに上手に話せるとは・・・
短い時間にキラリとひかる言葉をいれてまとめる。 

これがなかなかできないものだ。
 
この挨拶を聞いて、「春雷」が見たくなって、
番組表をチエック!よかった!
4月に2回放送があるので録画しようと決めた。
   
翔ちゃん、本当に素敵なご挨拶でした!
春雷 楽しみです。


このメールをみて、私も楽しみです。
 


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿