2014年3月28日金曜日

遠征行く前は忙しい!

たった一泊なんだけど主婦が家を
空けるのは大変!

わがままで出かけるので、後ろめたさもあり
きちんとしていきたいと思う次第であります。

夕飯の支度やら、外食させればいいのですけどね
もったいないし、
家族が時間がバラバラで帰宅するから
一緒に外食もできないから
なんてあれこれおせっかい

ほっとけばいいのですけどね

後ろめたいから
だったら遠征を行かなきゃいいのに

でもでも行きたいから

あーでもない、こーでもないと自分で考えて
準備してました。

でもウキウキ!

宙組のテンプテーションを流しながら
アイロンかけたり、料理したり

楽しみだわ!
まさお君に会えるーーー

行ってくるで〜

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿