2014年3月23日日曜日

心中恋の大和路!

ムラの友人と電話でおしゃべり。

えらいかすれた声だったのでびっくり!

少々風邪を引かれた模様。

すぐに切ろうかと思ったが、雪組の「心中恋の・・・」の
様子が知りたくて聞いたのですが、反応がイマイチ。

バックには初演の瀬戸内美八、ルミさんの「心中・・・」が
流れていました。

変更点を確認してたみたい。
まめですね〜

さすがです。

音楽がロック調になっていてなんだか想像していた物
ではなかったらしい。

疲れながらもポツポツ話してくれました。

「汝鳥伶さんは、さすがに上手いし
芝居をしめるからさすがやなと思う。

天舞音さらがめちゃくちゃ台詞回しが良かったで
この子これから絶対使われるで。
スカステの番組でも「私のイチオシ」?
話が上手やったで〜」

「月城かなとが上手かった。」

マッツは?八右衛門の歌は?(この事が知りたかった)

「うーん、ロック調やから
なんか・・・」


そうですか、
どうもロック調が馴染まなかったようなコメントでした。

日本青年館の「心中恋の大和路」に誘われているのですが、
一気に行く気がなくなってしまった。

どうしようかな・・・

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿