2014年3月29日土曜日

遠征だ!

新横浜はごった返しています。

やっぱり、土曜日だなと

春休みだし

良い天気だし

みんな出掛けるのね


東海道新幹線は、3分間隔で列車が来る

すごいな〜とはいつも思う。


少し早く着いたのでのんびり

昔を思い出してます。

何度も新幹線に乗った。

息子達を連れて(宝塚観劇じゃないです)

息子達が小さい頃は

まだ食堂車があった

食べるのが遅い子供達を連れて

のんびり食堂車で過ごしたな〜

2階にあったから

車窓からの景色もちょっと違った。

あの頃の食堂車はガラガラで

だから廃止になったけど


また、復活しないかな〜


以前は、東京大阪がまだ3時間20分

今は2時間20分ぐらいだから

必要ないかー

子供二人だと座席が二つしか

とれなくて窮屈だったけど

食堂車だと四人掛けに座れて

のんびり〜

楽しかったな〜

一人だと感傷的になる

いかんいかん!

今から楽しい観劇や〜


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿