2014年3月4日火曜日

雪組、トップ決定!ちぎか

やっぱりそうですか!
早霧せいな、ちぎと咲妃みゆ、ゆうみが雪組のトップコンビと公式で発表がありました。

覚悟はしてたし、予想もしてたけど
これで北翔海莉、みっちゃんのトップはなくなったと思う。

冷静になったら無理なのはわかっていたけど
感情でなんとかならないのかと願っていた。

先日のMXTVのみっちゃんは、何か吹っ切れていたのかも
しれない。

月組公演に出演してたときには、辛そうだった。
フィナーレのトップが登場して組子全員が龍真咲、まさお君を見上げる時もみっちゃんは、見ていなかった・・・

複雑なのは理解できる。自分の役を新人公演で演じていた
まさお君がトップになっているのが・・・



他の組のラインナップも発表されているが、頭に入らない。
こんなにショックを受けている自分にびっくりです。

みっちゃん、やめるの?
このまま専科で残るの?

できたらいてほしい。

でもでも、外の世界でも充分活躍できるから

どちらの選択をしても応援しています。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿