2014年10月12日日曜日

花組エリザの感想続き

さっそく、

みりお(明日海りお)のトートは綺麗ですが、小ちゃい。

でも歌うまいし、演技もgood



私が、注目したシーンについて

エリザベートがフランツに最後通告をして

トートが、死のうよと誘ったが、断られエリザベートの部屋から出た時の表情は、

「ふん、まだいいよ~ん」

って顔で澄ましてる。

可愛い!


ルドルフに死を迫っているダンスの時の冷たい視線

本当に怖い!

怖ーーー


ルドルフの棺の上に現れて横たわって肘をついて、

息子の死を嘆くエリザベートを見ている時の表情が、

「ふふん、どうだ!大事な物を取り上げてやった」

という表情。

可愛い

歴代のトートでこんな表情は見たことがない。



マイティ(水美舞斗)のマデレートは美しかった。

怪しい雰囲気がでて素敵。

マイティはエリザベートが木から落ちてベットに横たわっているギャラリーにもいた。

ここにいた!と嬉しくなったわ。


矢吹世奈の子供時代のルドルフは、なんでこの子がこの役?

他にもいるでしょう?

花乃まりあでもよかったのでは?

トップ娘役をした月影瞳も子ルドルフしてたから

かのちゃんでも良かったのではないかな?

関西の友人達も「なんで?あの子?」と言っていたのが、わかった。


ゆずかれい(柚香光)は、見栄え良くルドルフらしい。

歌が下手なのも怯えてるから演技かと思われるかもねえ

がしかし、もっと勉強しないと下級生でもっといい子が入ったら

トップにはなれないと思うよ

この程度の生徒は山ほどいましたから


いちか(桜一花)のゾフィー、及第点かな。

厳しくてごめんなさい、すごい期待していたので・・・

もっと迫力だしてもいいのではないでしょうか?

シシーの寝室で説教するシーンの衣装のバランスが悪い。

幕が開いた瞬間、へんや!と思った。

袖の提灯の膨らみが大きすぎる。顔が小さいからアンバランス。

私の席は一階の後方だったからかな?


続きはまた夜に書きます。

主婦は忙しいのだ!


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿