2014年10月23日木曜日

月組新公の感想が届きました。

いつものムラの友人からの感想が届きました。

本公演をSSで観劇して夕方は新人公演を観劇されたそうです。

羨ましい!


月組新人公演 PUCK を観た
 
主役クラスが歌がうまかった。

朝美・輝月・蓮・暁・海乃

主役の朝美さん・・・声がいいですね。緊張気味だったけど熱演。
          挨拶が初々しかった。

輝月・蓮の二人・・・本当に歌が、うまいです。安心して聞いていられる。
          演技もよかったです。

本公演で、もっと活躍の場面が見たい。

海乃・・・声がいいですね。耳馴染みのいい声。ハーミア可愛い。

暁(ありちゃん)は前回の新公より歌うまくなってたような気がした。

 期待の人なのでもっともっとうまくなってほしい。
 ボビーは若さいっぱい熱演。
 アドリブでくるくる回って・・・見れて得した気分。
 
あと、今回老け役の挑戦の珠城(たまきちくん)
よかったです。素敵なおじいちゃま。

 朝美(あーさ)が挨拶しているときにすごく優しい目で見守っていた。
 なんともいえず、ほんわかした気分になった。


以上です。

今夜は東京の花組のエリザベートの新人公演。

東京の友人が観劇するそうです。

チケットがあるって凄いわ。

新人公演は大昔、轟理事の新人公演(天守に花匂い立つ)を観たきりやわ



めっちゃ古い話で恐縮です。(笑)




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿