2014年10月30日木曜日

早く書かないと忘れる〜パックの感想

ムラの遠征が終わって、脱線しまくり

いかんいかん

記憶力の劣化がお顔並みに酷い事になっている私。

急いで、書き留めないとイカン!



さっそく、、、どんなんかな?とビクビクだったのですが、楽しかったです。

音楽もいいし、ストーリーもわかりやすい。

終演後も幸せな気分のまま帰路につけるなんて久しぶりかも。

ショーの「クリスタル宝塚」も主題歌が耳に残るのですよ

どちらも東京公演が楽しみ!

実は、チケットがかなり取れていて、どうしようかな~と悩んでた。

面白くなかったら 友達に譲ろう!と

心配をして損をしたわ


初日が楽しみです。

東京の初日観劇します。

この頃、初日のチケットが当たる。千秋楽は当たらないけどね


詳細の感想です。

パックのまさお君(龍真咲)はピッタリ!

本人がやりたいと熱望してただけある。

まさお節もなくて少年の妖精を楽しそうに演じてました。

アドリブも随所にあるので、リピートするには楽しみな公演です。

月組っ子の子ども時代から大人に成長する姿が見られるので、

子どもの頃はこんなんだったのね〜と微笑ましい。

チャピ(愛希れいか)のハーミアとくらま(沙央くらま)のヘレン、少女時代の可愛い事!

くらまの声がとても女の子の声には聞こえない。

ダミ声です。

聞き慣れると、平気かもしれませんが、初見でみた時は、くらまの声が女の子らしくなくておっさんみたい!と苦笑いしました。
でもね、くらまは、美人!
設定がブスだから化粧でお顔を壊してほしかったわ。

かちゃの子供時代、いわゆるアホぼん風でなかなか好演してた。

アホぼんって関西の人意外はわからないでしょうね。

馬鹿なお金持ちの息子の事です。

みやちゃんは、綺麗です。美人です。美形の男の子です。

すーちゃん(憧花ゆりの)マギー(星条海斗)の妖怪、違う妖精の王と王妃

安定した演技だから何も言及なし。

一つあるとすれば、すーちゃんのスカートを取られて足があらわになるのですが、

もうやめた方がいいのでは?

観客席が引いてる。みてて痛いです。

すーちゃんは、実力もあるから品を保ってほしいです。

ある程度の学年になると品を大事にしてほしいです。

とにかく、音楽もいいし、ストーリーもわかりやすくて最後には

「ほろっと」

幸せな作品ですね。

団体客のおじいちゃん、おばあちゃん達も寝ることなく見てましたから

合格ですね。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿