2014年10月6日月曜日

台風で星組ムラへ帰られるの?

星組は昨日で千秋楽。もちろん観劇してないです。

チケットないしーーーふん!

それより朝から雨で新幹線は動いてる?

明日の夕方までには大阪に戻れるとは思うけど

大運動会の最後の練習とか!できないよね?

ということは、星組は優勝はちょっと厳しいかな?

今回は月組も公演中だから連覇はちょっと無理かもしれない。

花組は東京前で余裕があるはず。
でも、トップのみりお(明日海りお)の気合いがイマイチにみえる。
でも秘めた闘志がある?

宙組は次期公演前の稽古期間。
こちらもトップのかなめ(凰稀かなめ)がホワーンとした性格だから無理かな?

雪組は伯爵令嬢とバウ組。ちぎ(早霧せいな)のもと、雪組生が一致団結してる?
壮さんだったら優勝候補1位だけど・・・

組の雰囲気だと星組かな?と思っていたけど台風が影響するかも?

どうでもいい大運動会の予想してみました。←(暇か!!!)

あーーー行きたかったな。

友人が一人だけチケットが手に入れて行く。

羨ましいわ。


ランキング参加しています
ポチットお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿