2014年10月28日火曜日

かちゃとみやちゃんの扱い

パックとクリスタル宝塚をみて思う

かちゃとみやちゃんの扱いは、微妙なまま、たまきちのポジションが上がっていく

いつ逆転させるのか?

かちゃとみやちゃんのどちらかをポジションあげるのか?

どうするつもりやねん

飼い殺しのような扱いで本人達はどうなんだろう?

同期で仲がいいけどお腹の中はどうなのだろう?

宝塚って残酷な所やわ

帰路の車中です。

観劇後のコメントが、こんな内容でゴメンなさい!

パックもクリスタルもめっちゃよかったです。

詳細は、明日以降に書けたら書きます。

主婦業の仕事こなしてから〜

憂鬱やな〜

でも帰らなきゃ!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿