2014年10月23日木曜日

なんで?中日で風共なんだろう?

月組の中日公演の配役が発表になった。

みやちゃん(美弥るりか)がベル・ワットリングには驚いた。

でも綺麗だろうな。

梅田で上演した時に遠征して観劇したので、中日までは行かない予定。

違う演目なら行きたいけどな〜

そういえば、中日劇場に行ったことがない。

名古屋なら日帰り?できるけど・・・

まさお君の女役はもういいかな〜。

美城れんさんのマミーは興味あるし、きっと期待通りなんだろうな

華形ひかるのアシュレイ。歌がどうかなと不安。

星組に引き続きのアシュレイ。


熱いみつるの事だから月組にいい影響を与えてくれるでしょう。

でも、どうして?コマじゃダメなの?コマもみつるも専科だけど。

コマはこの頃にディナーショーをするらしい・・・

なんでだろう?気になる。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿