2014年5月9日金曜日

くらわんか!城火呂絵さん、上手い

ラントムの作品をみてる。

月の燈影、2002年の作品。研7とは思えない。

くらわんか2005年の作品。研10の時

膨大な台詞をかなりの速さでしゃべりまくる。

ものすごく滑舌がいいのに驚いた。

ストーリー展開も面白いし

関西弁だから、ニュアンスが理解できる。

「どんならんな」

懐かしい関西弁や


梅川役の専科の城火呂絵さんの踊りが上手いわーーー

もう、卒業されていて残念です。

日本舞踊の世界では50.60代は若手なんですよね。

松本理事が70代バリバリでしょ!

70代は体力も気力もあって充実した年代。

本当に宝塚歌劇団は何を考えているのか?

何度も書いてますが、

200年を目指しているなら定年制は

いかがなんでしょうね!

海外のデザイナーに衣装を依頼するお金があるなら

専科の人材をこれ以上流出させないでほしい。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿