2014年5月15日木曜日

第二章にちえちゃん観劇

昨晩の日本青年館

「第二章」にちえちゃんを筆頭にたくさんの

星組生が観劇。

檀れい夫妻。わたる君も観劇に来てたらしい

友人が観劇に行って

興奮してライン送ってきたわ

なかなか面白かったらしい

夜の公演は、家を空けにくいので

行けないわ。

(旅行はええのか?)←自分でつっこみ

ええのや。

ヅカ友4人、(一人男に走って、抜けたけど

韓国タレントが好きになり、ヅカから卒業した。

本人曰く、「女が男を好きになるのはふつうです。」)

そうでした。

毎月コツコツ積立て、前回は宝塚公演観劇後

確か星組公演のノバボサノバ

有馬温泉で旅館に泊まり、

次の日は吉本新喜劇をみて、買い物。

吉本のクオリティーの高さに

みんなで唸ってしまった。

3年に一回。

前回は全員の子供が中学生になったので

1泊旅行。

今回は高校生になったので、

2泊3日海外旅行

3年後は大学生になっているはず

なので・・・どこへ行こうか?

ヅカ友!大切です。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿