2014年5月9日金曜日

ルパン三世ですか

雪組、ちぎみゆのお披露目公演の演目が発表された

ルパン三世!

どうも漫画のイメージが強すぎて

チギがあのルパン!

すね毛があって

スケベなルパン三世とは

と思ってしまう。

みゆがふーじこちゃん?

ナイスバディ?

???


でもきっと宝塚らしく

演出するのでしょうね!小柳先生!


夢乃聖夏、ともみんがなにするのかな?



「ファンシーガイ」 三木先生

ファンシータッチっていうのもあったな

たしかヤンさん主演。

ファンシー・ダンス月組。あさこ主演。


次は、ガイか?

チギにガイをイメージするのか?

私はまったくないわ。

三木先生、いい意味で裏切ってほしい。

私にごめんなさいと

言わせてください。


でも来年のお正月や。

帰省するのかな?どうしようかな?


ははは、鬼が・・・



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿