2014年5月4日日曜日

もっと長くしてほしいかった

どのくらい取材に費やしたのだろう?

50分じゃ、短いな



やっぱり、柚希礼音、ちえちゃんからの始まり。

初日のお正月の楽屋入りからの映像の

ファンクラブの方たちの掛け声に

息子が反応。

「お母さんもこれやったことあるの?」

「ファンクラブには未だかつて入ったことがないのでしてない」

「え?ファンクラブに入らないとこれできないの?」

「そうよ、昔はこんなん、なかったけど」

それから少々解説。

「オタクの解説付きでみれる」と息子。

喜んで見ていると思っていたら、寝てた。


がっくり。

まー、いいか


ちえちゃんの、発声練習、歌の練習にすごいなと思った。

楊先生ってこんな顔だった?

出来たシーンしか放映してないけど

何度も練習したのでしょうね。

ちえちゃんの歌良かった。

作品はコケたけどね。


花組、蘭寿とむ、ラントムの卒業公演の

お神輿での楽屋入りをファンでない方達はどう思うのかな?

異様かも


月央和沙、よっちがクローズアップされていた。

これって、ラントムの意向もはいってるのかな?

よっちが映って良かったーーー。

花組は本当に一回しか観劇できず、残念すぎる。

こんなにチケットが手に入らないなんて

不覚、不覚。



壮一帆、そうちゃんの日本物での期待と継承。

確かに、日本物でトップ就任で卒業も日本物やもんな

それにしても退団発表の時の、そうちゃんは男前だわ。

改めて、おもった。


だいすきな龍真咲、まさお君登場。

生え抜きトップで入団11年目でのトップ就任、

月組が2000年以降に初舞台のメンバーしかいない

若い組と紹介されてましたね。

尚すみれ先生にダンスを習っている、まさお君が新鮮

それにしてもカメラが気に入らないわ。

もっと引いてほしい所とかが、アップで


凰稀かなめの、かなめのオスカルの振り付けのシーンが

紹介されてた。しょーちゃんが熱く熱く指導してた。

しょーちゃんは体型は変わったけど伝える事は

変わらない。

桜木まなとがすごい顔してた。

それにしてもかなめちゃんの

通し稽古場での衣装が、高そう!

NHKのカメラが入っているからでしょうね

ラントムとちえちゃんが放映時間が長かった。

順当ですね

膨大な収録時間で編集しての番組だから

しかたがないけどもっともっと見たかったな



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿