2014年5月13日火曜日

はーだるい!でももうすぐ月組公演だわん

友人3人と台湾公演!違う旅行に出かけてました

ちえちゃんファンがいたので、

ちえちゃんが、台湾にプローモーションに

行った時の再現!?

まずは、龍山寺に旅行の無事を祈りました。

台湾式シャンプーも経験。

変身館にはさすがに行かず。

でも九份、故宮博物院にも出かけました。

ちえちゃんと同じ行動をし大満足の旅。

ちえファンの友人は、街行く人に

「宝塚歌劇団の柚希礼音様をご存知?」

と聞きたかったらしい(笑)

ほんまあほや!

私も変わらないけどね

もうすぐ、月組が東京にやってくる!

ところで、公式に

花詩集の第19場「ばらのエトワール」が

ある日とない日があると発表されてたけど

どういう事?

ある日のチケットが売れてないのかしら?


ない日はどうなるのかな???

ともかく初日が楽しみです。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿